スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋が始まる現実

男性が女性を好きになるときの本音について聞いてみた


F君 『外見から入るかな』


まぁこれが率直な男の意見

最終的には中身(心の部分)が大事

しかしそれはあくまでも恋が始まってからの話

初期段階ではやはり外見が大事になってくるのが現実

女性である以上、やはり常にビジュアルに気を配ることが大事なのであーる


↓↓クリック応援してもらえた恋活の源になります♪
( *´∀`)σポチッ
にほんブログ村 恋愛ブログへ




会員500万人突破のSNSサイト!遊べる友達ポータブル♪
カリスマモデル小森純の恋愛道場などで自分に磨きをかけよう!!


スポンサーサイト

男の浮気の定義は何? ~キスから入る浮気は危険~

興味深い記事発見(ー_ー)!!




本当はわかっている「ここから先は浮気だよね!」

男性の浮気の定義はまさに千差万別、人それぞれです。

「カラダだけの浮気なんて浮気じゃないよ!」と言い張る豪胆な彼氏・旦那―。そんな人も確実に浮気相手を落とすために、やさしい言葉をささやき、夢の中にいるような気持ちになっています。

ただ、本命の女性の前では「クールぶっているだけ」です。

一方「プライベートで彼女や奥さん以外と意図的に2人で食事をしたら、それはもう浮気だ!」と思う律儀な男性もいます。でも理想の彼氏&旦那様~と気を抜いてはいけません。

こんな男性も大義名分があればいとも簡単に浮気ができるから不思議なものです。

その大義名分とは、「仕事上のおつきあいだから」「昔からの友人だから」という理由です。

その大義名分を自分の心の中にうまく掲げることができると、たちまち短い恋に落ち、手をつないだり、気持ちをささやいてキスしたり、体の関係になることだってあります。

とくに浮気が発覚した彼を追いつめた時に「キスしかしていない!ごめん!」といわれて「あっそう!じゃあ今回に限り、許してあげるわ」などと安心してはいけません。

男性が浮気するときに「キス」からはいるときこそ危険だからです。キスから入る浮気はそれが「本気」になってしまうことがあります。いや、もう彼は浮気相手に完全に恋をしています。

遊びの場合、情が移ることを恐れて男は浮気相手に「やさしいキス、丁寧なキス」をしないものです。求めるのは体の関係だけです。

キスだけで満足していたときこそ、彼の心は少しづつ浮気相手に染められてゆきます。男性はキスだけで、大半の愛情表現ができてしまう生き物です。





会員500万人突破のSNSサイト!遊べる友達ポータブル♪
カリスマモデル小森純の恋愛道場など多数のコンテンツも!!

side menu

部員プロフィール

部長
出会い 女性
ニックネーム:アッコ
年齢:30代
趣味:美容
好きな有名人:ウェントワース・ミラー(マイケル・スコフィールド役)
将来の夢:早く旦那様を見つけてハワイで静かに暮したい

副部長
274372_847264692_6647048_n.jpg
ニックネーム:むにえる
年齢:20代
趣味:映画鑑賞
好きな有名人:嵐の二宮クン
将来の夢:お金もちの人と結婚(^O^)/

部員
恋活部
ニックネーム:たまねぎ
年齢:20代
趣味:女性の研究
好きな有名人:堀北真希
将来の夢:嫁+子供2人の家庭

ブログランキング


人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

その他リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

無料恋愛コミュニティ

ライブドア運営コミュニティ無料会員登録プログラム☆


登録無料で恋人、結婚相手が探せます☆


会員500万人突破のSNSサイト☆


合コンセッティングサイト☆

カテゴリ別

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。